

好きなものとか 色々↓



◆ニコ動・ニコ生
歌ってみた
amu/カーネル/がんとう/clear/ぐるたみん/Gero/しゃむおん/染香/そらる/蛇足/てん
nero/びびあん/maro/ゆう十/らむだーじゃん/りょーくん/れのあ/【蓮】/ろん


ゲーム実況
囲炉裏/KAS/塩/ショウ/すけいす/つわはす
セピア/tokumei/バトラ/ひやぞーやまもと


◆アニメ・漫画
●青の祓魔師
●D.Gray-man
●デュラララ
●とある魔術の禁書目録/科学の超電磁砲
●NARUTO
●ぬらりひょんの孫
●リボーン



◆ゲーム
●ペーパーマン
●マリオカートWii




ブロ友申請は 趣味合う方なら誰でもb

ニコ動(・ω・)


ニコ動(・ω・)


マイリスゆよー^q^



何故伸びない.........上手いじゃまいか!!!!!





4つうpしてるけど この2つが特にb


歌上手くなってる(°д°)

前アカでうpしてた奴と全然違うw


カーネルの歌ってみた聴いてから

からくりピエロ好きになった!!

曲より声の音量をもう少し大きくすればもっと良くなると思ふ(●д●)







染香さん神

PVも歌も毎回すごい(°д°)

1つのPV描くのにかなり時間かかるんだろうなー...

紙ゲ動画



チーム戦術・チムサバの時に撮った動画(・ω・)音ちっさ

画質良くすると他の人の名前見えるので少し悪くしますた。







うさぎの顔ww


蛍光灯とハサミぶん回してるのはキニスンナ(・∀・。)←








タニシさんに合流した時?のどーが↓










シリアス顔やめれwww







ガwwwイwww

SR一発でwワロタwwwwww






フッドかわええ











SR練習中(・ω・)




るかんって名前なのは アカウント作り直そうと思った時に

1レベからやるのめんどかったんで 妹がやらなくなったやつをもらいました^q^

今は名前変えて。Akura。でやってます

ホントは。Akula。にするはずだったけどミス\(^O^)/RとL間違えたww




テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

.....\(^O^)/

夏休みあと2週間しかない....(・ω・`)




8/8 宿題全部終わらす

8/13 ルーム(マリカ)

お盆 じいちゃんの家

8/18 学校【夏休み明けテスト】

9/6? 【期末テスト】



テスト勉強してねーや\(^O^)/











..........書くことねーや^q^←









【ニコ動】

テキトーに好きな曲貼ってみる(・ω・)




袖触れ合うも他生の縁







おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡°




ブログ変えますた。

前のブログ消すとルームの記事も全部消えちゃうのでそのままに...。






紙ゲの記事書くことが多くなると思いまs




文章力ksなのは許してくだしあ^q^










ついったもアカウント変えよっかな...


プロフィール

Akula●あくーら

Author:Akula●あくーら
ゲーム(ペーパーマン...)・ニコ動(実況動画・歌ってみた)のこととか書いてます(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
